スタジオじんきの徒然草



上半期終了!

いよいよ今日から7月!
もう一年も半分が過ぎましたね。。。


ここ最近は、市外から個人練習でご利用頂いている大学生さんや
先日も名古屋で和太鼓教室の活動をされている鼓月さんが
半日以上かけての曲練習にご利用いただいたり。
スタジオも少しずつですが名前を知って足を運んでくださる方々が増えてきました!

まだまだ利用設備も整えていきたい所もありますので、ますます皆様に来てよかったと
言っていただける場所になるよう努めて参りたいと思います!!


今後ともスタジオじんきをよろしくお願い致します!!


そうそう、先日はこんなお客様が……!?!?
d0278449_81695.jpg


この後ろ姿っ!(笑)

最近各地で話題の「ゆるキャラ」♪

この小牧にも何人かおみえになりまして…

今年は小牧城築城450年を記念して
町でも様々なイベントが催されているのをきっかけに
「なるコーチンくん」から大変身を遂げた「のぶコーチンくん」ですっ!

どうやら天下統一のたびの途中でお立ち寄りいただいたようです。

この日は塵輝の特別練習日でしたので、メンバーも突然の来訪にビックリ(笑)




すべて手作りの心と思いの詰まったコーチンくん。

町の活性のためにも、今後ますますのご活躍をお祈りしております!!!

お立ち寄りありがとうございました^^
[PR]
by studio-jinki | 2013-07-01 09:36 | 日常
<< 2013 担ぎ桶・篠笛ワークシ... 和太鼓 塵輝名古屋公演♪ >>


愛知県小牧市にある和文化の交流地、スタジオじんき。その日常をスタッフが報告していくブログです。要チェック!