人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタジオじんきの徒然草



これは必見です!

--------------


なかなか投稿ができておらずすみません
気温もグッと下がり、冬が近づいて参りましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか?
今年も残すところ後二ヶ月をきりましたね!本当にあっという間に時が流れてゆきますが。。。
ただ流されず、自分の進むべき方向へ自ら流れを作っていきたいと思う今日この頃です^^

さて、先週の木曜日にスタジオで行われたリハーサル風景です♪


これは必見です!_d0278449_21251697.jpg


翌日にはkogakusyu翔のリーダーであり、私の実の弟のやっさんが
日輪の教室時間に遊びに来てくれました^^
オーナーとやっさんと一曲披露もあり
子供たちも一般クラスの皆さんも釘付けでした♪

これは必見です!_d0278449_2136467.jpg


来月に控えているコンサートには、オーナーの吉村と
Kogakusyu翔のやっさんも出演します^^

普段なかなか揃うことのできない方々ばかりが集まっての
コンサート「打者伝」

スタジオオーナー吉村の呼びかけにより集まった東海にゆかりのある
9人の太鼓打ちが集結しました♪♪

都合のつく方は、是非ともお運びくださいませ!!
スタジオでもチケット取り扱っております。
                               
       
                               吉村 あつみ♪                                    

これは必見です!_d0278449_21401248.jpg


~今宵、東海にゆかりのある太鼓打ち集結~
2013年12月11日
18:30開場 19:00開演
愛知:名古屋市芸術創造センター
   名古市東区葵1丁目3-27  Tel:052-931-1811

入場料:前売¥3,500  当日¥4,000(全席自由)
出演:東海和太鼓の会(加藤拓三/小林辰哉/羽田康次/古立ケンジ/山田純平/
由良英寛/吉村純一/吉村靖弘/若山和之)
主催:東海和太鼓の会
後援:愛知県、名古屋市、名古屋市教育委員会、中日新聞社
太鼓店:財)浅野太鼓文化研究所、杉浦太鼓店、堀田新五郎商店、三浦太鼓店
チケット取扱:チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード201-946)
スタジオじんき:0568-42-2223
打者伝とは・・・
東海の和太鼓の輪を熱く広げるために集まった9人による【東海和太鼓の会】。
別名、【打者伝(だもんで)】。
それぞれがグループやソロで活躍している東海にゆかりのある和太鼓打ち。
未来の太鼓打ちたちへ、大切なメッセージを投げかけるために集結。
by studio-jinki | 2013-11-21 21:42 | ご利用者様のイベント
<< 第一回「志導」ライブ♪ 第二期親子クラス♪ >>


愛知県小牧市にある和文化の交流地、スタジオじんき。その日常をスタッフが報告していくブログです。要チェック!

by studio-jinki