人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタジオじんきの徒然草



再び♪激鼓楽社 inスタジオじんき!

大変ご無沙汰しております。

蝉の鳴く声と共に
本格的な暑さが到来していますね。
暑さも厳しいですが
九州地方は大雨の影響が心配され
被災地も含め
今後の雨による被害が
大きくなりませんように
強く祈っております。

さて、タイトルにもありますが
昨日は香港より
再び激鼓楽社のメンバー2人が
吉村のワークショップを受けに
来訪してくれました♪

今回はリーダーのHubertとTikiの
2人だったので
昼食は狭い狭い自宅にご招待♪
再び♪激鼓楽社 inスタジオじんき!_d0278449_18320893.jpg
こんな風に食卓を囲むのが
なんだか嬉しくて楽しい時間でした^ ^

再び♪激鼓楽社 inスタジオじんき!_d0278449_18265830.jpg
再び♪激鼓楽社 inスタジオじんき!_d0278449_18354357.jpg
激鼓楽社のメンバーは
本当に、みんな熱心です。


夜は日輪の皆さんと交流稽古♪♪♪
再び♪激鼓楽社 inスタジオじんき!_d0278449_18374630.jpg
再び♪激鼓楽社 inスタジオじんき!_d0278449_18584995.jpg
あっという間の1日でした!

再び♪激鼓楽社 inスタジオじんき!_d0278449_19020796.jpg
常に謙虚で、明るく振る舞う2人からは
私たちも学ぶ事が沢山あります!
文化というのは興味深いですね。
今度は香港にも行きたいです!!
再び♪激鼓楽社 inスタジオじんき!_d0278449_19045301.jpg
また逢いましょう^ ^
ありがとうございました!!!

by studio-jinki | 2016-07-13 17:25
<< 日輪 夏合宿1日目終了‼︎ 激鼓楽社 ワークショップ2日目 >>


愛知県小牧市にある和文化の交流地、スタジオじんき。その日常をスタッフが報告していくブログです。要チェック!

by studio-jinki