人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタジオじんきの徒然草



打抜組 第5期 卒業公演

ご報告遅れましたが
先日の12/18(日)に
和太鼓教室 日輪の特別クラス
「打抜組」の第5期 卒業公演
無事に終了致しました!
打抜組 第5期 卒業公演_d0278449_09120088.jpg

主なメンバーは、小学5,6年生と中学生で
計8名の子供たち。
打抜組 第5期 卒業公演_d0278449_09105135.jpg

当日は、リハーサルを含め
ひと公演1時間の内容を3度も通して
彼らには体力的にも気力的にも
かなりキツイであろう1日だったと思います。

打抜組 第5期 卒業公演_d0278449_12015217.jpg
けれど、あまりに真っ直ぐな
彼らの眼差しは
心揺さぶられる
強さを感じました。
打抜組 第5期 卒業公演_d0278449_12032260.jpg

彼らの心と身体を
支え励ましてくださった
保護者の皆様のお力なくては
実現出来ないことです。

ありがとうございます!

そして、何より
ハードな稽古と
多くの学びの中で
大きく成長した子供たち!!
打抜組 第5期 卒業公演_d0278449_16264205.jpg
みんな良い顔をしてます^ - ^

お疲れ様でした!!
また次の目標に向かって
がんばってください♪

この後の打上げでは
無邪気な笑顔で
子供らしくはしゃぐ姿。
あんなにヘロヘロになったのに
子供たちのパワーは
無限ですね♪



最後になりましたが
大勢のお客様に足をお運び頂き
誠にありがとうございました!!
またスタジオじんきで
お待ちしております!


by studio-jinki | 2016-12-20 09:03
<< 毎年恒例! スタジオじんき ニューイヤーL... >>


愛知県小牧市にある和文化の交流地、スタジオじんき。その日常をスタッフが報告していくブログです。要チェック!

by studio-jinki